明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

究極バトンだそうです!
<元気だぞ!明石裕奈同盟>
参加者募集中です~♪
詳しくはバナーをクリック!→yuna_b1.png


-------------------------------------------------------------
さて、今日もバトンを答えさせてもらいますね~♪
その名も<究極バトン>
凄そうですw

◆どっちが好き?◆
・東京
・大阪
うーん、大阪ですかね~・・・住んでますしw
でも東京にも羨望がありますね~、イベント多くてうらやましいとかw
ちなみに椿本は東京人と大阪人のハーフです(ハーフて

◆どっちが好き?◆
・沖縄
・北海道
うーん、北海道・・・かな。食べ物の好みで(ちょ
ただ、北海道は行ったことあるんですが、沖縄はないのよね~。
沖縄の綺麗な海とかにも憧れがw

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
( ゜Д゜)・・・。
え、誰に?(ぉ
恋人とかだろうな・・・じゃあ後者?(ぅゎ

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人
・浮気相手
そんな事で犯罪者になってられまへん(;´Д`)
しかし、答えなければ始まらないw
ってことで浮気相手ですかね・・w

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
後者ですかねー。
まったりと生きていたいです。
ただ、現在は破滅の道を進んで(ちょ

◆SとM。どちらかというと?◆
確実にSでしょう(言い切るな
痛いの怖いよ(>w<

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい
・女がいい
男しか経験が無いわけですが、やっぱり男ですかね。

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!
・かかない・・・
ばれないようにかきましょう(誰に言ってる

◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
前者じゃないですかね?
知らないってのは怖いものですよw
特に今の世の中 ((((゜Д゜))))

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年下派なんで・・・w
あんまりベタベタなのもどうかと思いますが(´ー`;

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく
・キスする
前者かな~・・・雰囲気で後者になるかも知れませんが(ちょ

◆必要なのはどっち?◆
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
私は後者を大事にしていきたいです。

◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも
・にんじん
じゃがいもですな~♪

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人
・親友の恋人
(;゜Д゜)・・・。
困るな~・・どっちも・・・w
後者かな~、親友の事も考えないといけないし・・・。

◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友
・恋人
親友ですかね。恋人いないし(ちょ
いたら・・・どう思うんでしょうかね(^^;

◆死ぬ前に一言!◆
今度はあの世で楽しもうか(何ソレ


◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
( ゜Д゜)・・・。
なぜに『デニーズ』?w
好いてない人と付き合っても苦しそう・・後者かな。
まてよ・・前者で、好きにさせてみせるという事も・・・(自信なし

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家
・ホテル
( ゜Д゜)・・・(何回目だよ)
なんですかこれはw
基本的に前者だと思う・・・ただ相手の家にもよるなw
例えば壁が薄かっtari(リアルな話がキモイので省略)

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール
・ブラックコーヒー
ブラックコーヒーかね~。
なんとなくですがw

◆バトン回す人◆
ネタにお困りの方、いかがですか?w

ふ~、結構長かったですねw
っていうか私に回ってきたバトンて止まってばっかりですな(^^;
・・・これでいいんだろうか orz

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトンが溜まってる!答えよう!
皆様、こんばんは。
バトンが大分溜まってます!消化しなきゃ!
ということで、鮎様からいただいた
<ゲームバトン>
いってみよう!

<コンピューターに入ってるゲームの容量>
ううーん、何十ギガ入ってるか・・・(ぉ

<現在進行中のテレビゲーム>
今は無いですね。
とりあえず、ネギま!課外授業を待っています!
・・・あとPSU・・・発売延期しすぎorz(しかも未定)

<最後に買ったテレビゲーム>
ええ~と、確かネギまの2時間目と第3次スパロボαかな・・・
うわ、最近全然買ってないな・・・誰かお金と時間 orz

<よくプレイする、または思い入れのあるゲーム>
サクラ大戦シリーズですな~。
4で13種類のEDを見て13回泣いたのは秘密(ちょっ
サクラ1(SS)からやりこんでます(´∀`*)

<バトンを渡す5人>
ネタに困ってる方、お持ちください(^^;

今日はここまで~w

----------------------------------------------------
「元気だぞ!明石裕奈同盟」
参加者随時募集中!
詳しくはバナーをクリック→yuna_b1.png


テーマ:バトン - ジャンル:日記

元気だぞ!明石裕奈同盟
ついに作ってしまいました!Σ( ̄口 ̄ノノ
「元気だぞ!明石裕奈同盟」
ゆーにゃさん好きの皆様、集まれ~♪
活動内容などは特に決まってなく、とにかく裕奈さんが好きだ!
という同志を募るモノであります!
参加していただいた皆様のメンバーリストも作っていきますよ~♪
               >現在のメンバーリスト

<参加資格>
○明石裕奈さんが大好きだ!
○木村まどか嬢が大好きだ!
○元気娘が大好きだ!
○あの眼鏡の教授は明石教授に違いないと思う!
○ゆーにゃさんには魔法生徒の素質があると思う!
○祐奈や裕名などの誤字を見ると(´・ω・`)ショボーンとなる!
などなど・・・
上記に1つでもあてはまる方・・・是非とも参加してみませんか?
ちなみに掛け持ちOKです♪

<参加方法>
この記事のコメント欄に
「名前」
「サイト名」(お持ちの方だけ)
「サイトアドレス」(お持ちの方だけ)
「ゆーにゃさんに一言」
を記入してください。
確認次第、追加させて頂きます(>ヮ<)ノ

<バナー>
バナーは持ち帰って使用してくださいね♪
yuna_b1.png<200×40>
yuna_b2.png<150×30>
yuna_b3.png<100×20>


<リンク先アドレス>
http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/blog-date-20060227.html
バナーを貼っていただける場合、ここにリンクしてくださいm(_ _)m

それでは皆様のご参加、お待ちしております~♪


■その他のネギまキャラ同盟は?
■私もネギまキャラ同盟を作りたい!
という方は、こちらのジャスティス様のブログを覗いてみてはいかがでしょうか?
<じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ネギま!同盟総合案内所>

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

今日もバトンだわっしょい♪
本日もバトンですw
結構溜まっちゃってて^^;
さて、夢花様から回ってきた<あいつバトン>いきましょう♪
○あいつの名前教えて下さい?
夢花様です。

○ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
ネギまHeaven様で知り合いました。
よく私の絵にレスを付けてくださいます♪

○あいつを色で例えると?
明るい紫?とか^^;

○あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫。・・・だから難しいってw

○あいつのいい所をひとつ
元気一杯なイラストをお描きになられます^^

○あいつに歌わせたい歌は?
ハピマテ・・・色んな人に(略

○あいつと遊びにいくなら?
上記の理由もあってカラオケ・・・カラオケしかないんか>私

○あいつと入れ替わったらなにする?
イラストだ・・イラストを描くんだ!(危

○この場所をかりてあいつにいいたい事は?
今後ともよろしくお願いします。
今度またサイトに遊びに行きますねー。

○あなたについて答えさせたい次の回答者五人
良かったら、誰か持っていってください(^-^;

しかし、あいつバトンは難しいですな^^;

テーマ:バトン - ジャンル:日記

今日もバトンに答えますよ~
本日も回ってきたバトンをお答えしますです♪
いつつな様からいただいたバトンは・・・
<あいつバトン>です(>ワ<)ノ
○あいつの名前教えて下さい?
いつつな様です。

○ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
どうゆう関係・・・確か茶茶様のサイトで知り合ったと思います。
(違ってたら・・・すいません^^;)
それからはお絵かき掲示板でコメントし合う仲に(>ワ<*)

○あいつを色で例えると?
黄色。・・・なんとなく^^;

○あいつを四文字熟語で例えると?
正正堂堂・・・っていうか難しい質問ですねw

○あいつのいい所をひとつ
明るくて優しい方だと思います。

○あいつに歌わせたい歌は?
ハピマテ・・・色んな人に歌わせたい( ̄ー ̄)(ニヤリ

○あいつと遊びにいくなら?
そうですなぁ・・・カラオケとかかなw

○あいつと入れ替わったらなにする?
その時にしか知らない知識のイラストを描いてみたいですねw

○この場所をかりてあいつにいいたい事は?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

○あなたについて答えさせたい次の回答者五人
良かったら、誰か持っていってください(^-^;

ふふーむ、人様の事を書くというのは中々貴重な体験ですね~w

