明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。
スポンサーサイト

麻帆良のマーメイド
昨日は日記が書けませんでした。椿本です;;
今回は大河内アキラ嬢です♪
アイコンアレンジ・アキラ

寡黙美人のアキラさん♪
お化け屋敷で見せた、かっこよさ&優しさにも惚れです(´∀`*)
アキラさんもまだ主役の話がない一人ですね。
今後、主役を飾るとしたらやっぱり水泳に関する話なんでしょうか?
う~ん、いずれにしても楽しみです♪

--------------------------------------------------------------
そういえば昨日はバレンタインデーでしたね~。
・・・まぁ私は例年通り平日と変わらない1日でしたよ(ノД`)
平日と違う部分をしいていうなら、お世話になっているサイト様にイラストを貼って回っていたという事でしょうかw
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

初めまして。
アキラさんの香りがしたので飛んできました。
アキラさん、綺麗ですよね。 まさに日本美人。
活躍するのかしないのか先が見えませんが、某SNSでアキラさんコミュ管理人として、陰でコッソリと応援していきます。
【2006/02/15 21:52】 URL | 沙汰庵 #CF0QpQCU [ 編集]


ここに書き込むのは初めてかな。こんばんはです。

オエビの方ではなにやらご迷惑をお掛けしたようですみません。
その件に関してメール返信致しましたのでご確認下さいませ。
追伸:まき絵ちゃんご馳走様でした(*^▽^*)
【2006/02/16 00:20】 URL | じゃすてぃす #QswhVio. [ 編集]


■沙汰庵様
どうも、はじめまして。
ようこそおいでくださいました(^-^ノ
アキラさん、美人ですよね~♪ 活躍を期待する声も聞きますので、私もそれを願ってます。
私も応援していきますよ~(>ワ<ノ

■じゃすてぃす様
こちらでは初めまして、いつもお世話になっていますm(_ _)m
こちらこそお手数おかけして申し訳ありません。
メール返信くださりありがとうございます。こちらからまた返信させていただきました。
どうぞご確認ください。
要約しますと・・・やはり投稿できないです・・・うーん、何故ですかね(T-T
【2006/02/16 17:39】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/7-4aa57ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
