明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。
スポンサーサイト

勉強きらいです・・・
今回は綾瀬夕映っちです♪
アイコンアレンジ・夕映

夕映っちも大好きキャラだったりします(´∀`*)
ただし、原作の夕映っちの方ですw
アニメの夕映はどうしてもイメージと違います・・・(´・ω・`)
ちなみに桑谷夏子さんの声はベリーグッドです(*・ω・)b
あくまで性格のイメージが違ったのです(^^;

最近、巷ではアニメ第2期の噂が出てますね。
もし本当に第2期が始まるなら、どこから始まるのでしょうね?
第1期の続き?
個人的には(第1期)無かった事にして最初からしっかりと(以下削除

・・・不安と期待でいっぱいですw
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

夕映こと哲学少女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いいですねぇwwかぁいいです(´∀`萌)

おwやっぱ椿本さんは原作のほうが好きですか~w天乃の友達も夕映は原作のほうがイイ!っていうんですwちなみに天乃は両方好きだったりしますl・ω・)ノゎ―ィ

ええぇぇえ!!アニメ第2期が始まる噂が!?Σ-(゚Д゚;)
こ、これは・・第1期を見逃していた天乃にはぉいしい・・・ ( ̄ー ̄)ニャ +
さっそくブログで描こうっと♪( (゚∀゚)ヤメロ。
てか書いていいですかっっ!?(何。
【2006/02/12 19:37】 URL | 天乃 千佳 #- [ 編集]


椿本様、こちらでは初めまして

椿本様もゆえっちの原作の方が好きなのですね
ウチも同じでありますよ

>個人的には(第1期)無かった事にして最初からしっかりと(以下削除
ウチも同じ意見ですね~
とりあえず今度は原作を忠実に再現して欲しいですよね
(第一期の最終話近くのゆえっちは見るに見れませんでしたし・・・

>・・・不安と期待でいっぱいですw
椿本様は不安と期待ですか
じゃあウチは不安と心配がいっぱいと言うことで
(駄目じゃん
【2006/02/12 20:48】 URL | 虹 #z8Ev11P6 [ 編集]


こちらでは初めまして~夕映っちメッチャウマですよ~(^^

アニメ第二期・・・第一期の続きとなると正直期待できません
キャラデザと設定そのものを白紙にして頂いて最初かr(ry
でもアニメ放映は出来不出来に関わらずネギま!界全体が盛り上がるのでやって欲しいかも・・・ でも余計なストーリーを考えずに原作を忠実になぞって欲しいです

とりあえずパンチラ禁止のテレ東とジーベックスではないとこに担当して頂きたいのが本音
です

それにしても椿本様がPSO好きだったとは・・実は私もでしたり(^^; 最近はやっていませんが
【2006/02/12 22:45】 URL | MERIL #HfMzn2gY [ 編集]

こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/13 13:12】 URL | ふうすけ #- [ 編集]


■天乃様
どうもお褒め下さってありがとうです♪
やっぱり原作ありきですからね・・・特に夕映っちは原作からかけ離れた性格になっていましたので(´∀`A)
>第2期
あくまで噂ですので、書くにしてもやんわりとお願いしますw
あんまり大げさに「第2期アニメ化決定!」みたいに書いて、アニメ化しなかったら記事を読んだ人もショックだと思いますしw
■虹様
どうも、こちらでははじめまして♪
やっぱり原作ですよね・・・というか原作が夕映っちなのであって、アニメのは別キャラ?(汗
本当にアニメは最初からしっかりやり直して欲しいです(^^;
原作に忠実・・・多くのファンは結局これが一番望んでることかとw
オリジナル話を見るのも楽しいですが、最低でも原作に順ずるストーリー・キャラ設定でお願いしますw
性格変えるとか・・・もう勘弁です(;w;
■MERIL様
どうも、こちらでは始めまして♪
イラスト褒めてくださってありがとうございます(´∀`人)
確かに第1期続編だったら期待しにくいですね(^^;
アニメ化はネギま界が盛り上がるからやってほしいというのは同感であります♪
・・・その上で出来がよければ文句なしですw
>パンチラ禁止のテレ東とジーベックス
本当ですねー(苦笑)
PS2界にもパンチラ大解禁を巻き起こしたネギま!アニメ2期にも期待!(ぉ
>PSO
はーい、すごくやりこみましたよ~w 仲間達と夜中までなんてざらですw
現在は3/30発売予定のPSU待ちでありますw
■ふうすけ様
どうも、はじめまして♪ようこそおいでくださいました^^
私もブログ初心者ですw・・・っていうかまだ1週間もやってない^^;
でも基本的な事だけなら本当に簡単にできますよ♪
むしろやりながら色々学んでいく事が多いと思います。
椿本のブログなんかではたいして役に立たないでしょうが、少しでも研究に役立てば幸いです^^;

ではでは(>w<ノシ
【2006/02/13 18:01】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/5-6439b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
