明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

パパラッチと呼ばれても~
今回は朝倉和美嬢です♪
アイコンアレンジ・和美

いや~、いい娘さんですよね~(´∀`*)
実は色んなスクープ(魔法・幽霊)をゲットしてるのに、迷惑をかけないため(?)に発表できない朝倉姉さん萌え(ぁw
嫌いなものが巨悪ってのもカッコイイ(?)ですw
スクープゲットで巨悪退治だ!!
・・・でも、あんま無茶しないでくだたい((((゜Д゜;))))
さよちゃんとのナイスコンビも素敵な朝倉嬢でした♪

-------------------------------------------------------------

先日、ジャスティス様<ネギまHeaven!>主催の同盟に参加させていただきました。
makiebanner01.jpg
まき絵かわいいよまき絵同盟
akobanner01.jpg
亜子かわいいよ亜子同盟
まき絵好き、亜子好きの皆様はぜひ入会しましょう♪


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/4-d55ee954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
