明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

元気・バスケ娘さん♪
今回は明石裕奈嬢です♪
アイコンアレンジ・裕奈


ネギまキャラはほとんど全員好きなんですが、特に好きなキャラの
お1人です(´∀`*)
現在はまだメイン話はありませんが、教授の娘さんという事が確定したら活躍の話も期待できますね~♪
ちなみに椿本はコミック派なので、活躍したとしてもすぐに知る事はできません orz
ネタバレも好まない方なので、情報もあまり集めませんしね(´ω`A)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

裕奈~ww可愛いですねぇww元気バスケ少女はやっぱ最高です(>w<)ノ
同じくコミックス派の天乃も椿本さんのブログ見て楽しみになってきましたっっっ!!
あ。そうそう、ブログリンクは↓のアドレスにお願いしますm(_ _)m
http://yaplog.jp/kawa_yui/

でゎっお願いしますッッ
【2006/02/10 22:52】 URL | 天乃 千佳 #- [ 編集]


天乃様、どうもです(^-^)ノ
本当にネギまからは目がはなせません(´∀`*)
できるだけネタバレをかわしつつ、コミックを待とうと思います(´ω`A)
>リンク
了解しました!
【2006/02/11 19:44】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/3-2a936aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
