明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

ハッピーバースデー♪ゆーなさ~ん♪
<元気だぞ!明石裕奈同盟>
参加者募集中ですよ~♪
詳細はバナーをどーん→yuna_b1.png

------------------------------------------------------------

裕奈誕生日


ゆーなさん、誕生日おめでと~♪
というわけで非常に非常に久しぶりの更新orz
今回をきっかけに、このブログは「元気だぞ!明石裕奈同盟」
専門ブログでやっていこうと思います。
(新・日記も製作予定)
まあ、同盟中心といっても今はメンバー募集ぐらいですけどね(^^;

最近は忙しくてサイトもブログも全く更新できてなくて申し訳ありませんorz
ですが、近日中に復活するぞ~!
・・・復活できたらいいな~(弱気

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

裕奈最高ーーーーー
【2006/07/06 19:05】 URL | 裕奈ファン #- [ 編集]


裕奈最高ーーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/07/06 19:06】 URL | 裕奈ファン #Mftc.NIs [ 編集]


>裕奈ファン様
サイコーー(>ワ<)ノ
【2006/07/18 14:56】 URL | 椿本 #- [ 編集]

移転
椿本さんこんにちは~
そしてBBSに入れなかったのでここで報告してしまってすみません><

この度HPが移転しました。
http://izuminomiyako.web.fc2.com/index.html
上からいけるかと思います。

ご迷惑お掛けしますがリンク修正お願いします><

でわ~ノシ
【2006/08/11 22:55】 URL | 夢花 #79MMuyBU [ 編集]


夢花様、ネギまっしゃい(^-^)ノ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません orz
移転の方了解しました。変更しておきましたのでお暇な時にでもご確認ください。
掲示板の件ではご迷惑をおかけしました。
どうやらレンタルサイト自体が消えてしまったみたいです。
現在は新しい掲示板を設置しましたので、お使いくださいm(_ _)m
【2006/09/05 10:29】 URL | 椿本 #- [ 編集]

はじめまして~
裕奈大好き~~~~!!!!!!
わたくしは ゆーにゃんと呼んでおります(^^)/
【2006/12/16 15:03】 URL | あむるる #- [ 編集]


あむるる様、ネギまっしゃい!(^-^)ノ
どうも、初めまして♪
私も裕奈さん大好きであります!w
ゆーにゃん・・・可愛らしい響きですね(´Д`*)
【2006/12/17 17:08】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/20-98c4a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
