明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

アイコン・アレンジシリーズ?
さて、いきなりブログネタを求めてオロオロしている椿本です(マテ
以前、友人にサイトの感想を聞いた時の話です。
友人「あのフリーアイコンをもっと大きく見たいな」
ふむ・・・そういえば、そんな要望が他からもあったような・・・。
椿本「ブログも開設した事だし、そこでやろうか」
ということで、アイコンアレンジシリーズ(?)とでも申しましょうか。
フリーアイコンで使ったイラストを使いまわしアレンジした物を紹介していこうかと思います。
(量が溜まったら本サイトの自作イラストに展示予定)
ということで、初回は「相坂さよ」ちゃん♪
アイコンアレンジ・さよ

うん、大きいと細部までわかっていいね♪
・・・粗も目立つけどね(吐血)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

やっぱり椿本さんの絵はかわぃぃです~v-10
さよちゃんに「ぅらめしや~」とか言われても全然怖くないのがまた好きだったりします(´・ω・`)
引き続き作業(?)頑張ってくださいw楽しみにしてます~(´∀`*)

>リンク
わwありがとうございます~(>w<)
さっそくリンク工事今日中にしちゃぃますっっっ☆
【2006/02/09 21:49】 URL | 天乃 千佳 #9hNeQ44I [ 編集]


天乃様、お褒めの言葉、嬉しいかぎりです(´∀`*)
アイコンアレンジシリーズも続けますが、他のイラストも発表していけるように頑張っていきます(^^)ノ
【2006/02/10 18:10】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/2-169961a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
