明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

今日もせっせとバトンでGOGO
<元気だぞ!明石裕奈同盟>
参加者募集中ですよ~♪
詳細はバナーをどーん→yuna_b1.png

------------------------------------------------------------
さてさて、バトンお答えしますよ~♪
<漢字にナニを感じるかバトン>です!
夢花様&虹様よりいただきました♪

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
<夢花様より>
温  温泉入りたい(´∀`*)

暖  冬の時期には憧れ、夏の時期には勘弁して欲しい

化  きゃーΣ(゜Д゜;)お化け~~~

<虹様より>
妄  もんもんもんもん(´∀`*)

想  強く想えば願いはかなう!

力  パワーだ!俺にもっとパワーを!!

■2.次の人に回す言葉を3つ






■3.大切にしたい言葉を3つ






■4.漢字のことをどう思う?
どう思うって・・・w
覚えんの面倒だけど、仮名よりカッコ(・∀・)イイ!

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
漫画燃萌

葱魔最高

絵上手憧

・・・ネタです、すいません orz
■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
7人・・・w
えーと、誰かいりませんか?(またかよ)

5番はネタですいませんw
だって浮かばないんだもの(・ω・)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/17-5d2ecb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
