明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

究極バトンだそうです!
<元気だぞ!明石裕奈同盟>
参加者募集中です~♪
詳しくはバナーをクリック!→yuna_b1.png


-------------------------------------------------------------
さて、今日もバトンを答えさせてもらいますね~♪
その名も<究極バトン>
凄そうですw

◆どっちが好き?◆
・東京
・大阪
うーん、大阪ですかね~・・・住んでますしw
でも東京にも羨望がありますね~、イベント多くてうらやましいとかw
ちなみに椿本は東京人と大阪人のハーフです(ハーフて

◆どっちが好き?◆
・沖縄
・北海道
うーん、北海道・・・かな。食べ物の好みで(ちょ
ただ、北海道は行ったことあるんですが、沖縄はないのよね~。
沖縄の綺麗な海とかにも憧れがw

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
( ゜Д゜)・・・。
え、誰に?(ぉ
恋人とかだろうな・・・じゃあ後者?(ぅゎ

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人
・浮気相手
そんな事で犯罪者になってられまへん(;´Д`)
しかし、答えなければ始まらないw
ってことで浮気相手ですかね・・w

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
後者ですかねー。
まったりと生きていたいです。
ただ、現在は破滅の道を進んで(ちょ

◆SとM。どちらかというと?◆
確実にSでしょう(言い切るな
痛いの怖いよ(>w<

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい
・女がいい
男しか経験が無いわけですが、やっぱり男ですかね。

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!
・かかない・・・
ばれないようにかきましょう(誰に言ってる

◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
前者じゃないですかね?
知らないってのは怖いものですよw
特に今の世の中 ((((゜Д゜))))

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年下派なんで・・・w
あんまりベタベタなのもどうかと思いますが(´ー`;

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく
・キスする
前者かな~・・・雰囲気で後者になるかも知れませんが(ちょ

◆必要なのはどっち?◆
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
私は後者を大事にしていきたいです。

◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも
・にんじん
じゃがいもですな~♪

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人
・親友の恋人
(;゜Д゜)・・・。
困るな~・・どっちも・・・w
後者かな~、親友の事も考えないといけないし・・・。

◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友
・恋人
親友ですかね。恋人いないし(ちょ
いたら・・・どう思うんでしょうかね(^^;

◆死ぬ前に一言!◆
今度はあの世で楽しもうか(何ソレ


◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
( ゜Д゜)・・・。
なぜに『デニーズ』?w
好いてない人と付き合っても苦しそう・・後者かな。
まてよ・・前者で、好きにさせてみせるという事も・・・(自信なし

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家
・ホテル
( ゜Д゜)・・・(何回目だよ)
なんですかこれはw
基本的に前者だと思う・・・ただ相手の家にもよるなw
例えば壁が薄かっtari(リアルな話がキモイので省略)

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール
・ブラックコーヒー
ブラックコーヒーかね~。
なんとなくですがw

◆バトン回す人◆
ネタにお困りの方、いかがですか?w

ふ~、結構長かったですねw
っていうか私に回ってきたバトンて止まってばっかりですな(^^;
・・・これでいいんだろうか orz

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

究極バトンってまさに究極な気がしますね~
何かすごく楽しそうなので貰っていきますね~(^^
<追記>
椿本様、いつの間にやらウチの所が
リンクに貼られていたりして驚きました~
でもどうもありがとうございます~(とても嬉しいです~(^o^)
【2006/03/02 22:39】 URL | 虹 #z8Ev11P6 [ 編集]


虹様、ネギまっしゃい~♪
バトン持っていってくださるんですね~、どうぞどうぞ~♪
リンクの件ですが、事後報告になってしまいましたね、すいませんm(_ _)m
きちんと報告に伺わなければとおもっていたのですが(><;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/03/03 17:56】 URL | 椿本 #- [ 編集]

今ごろ
~壁lω・`)コソッ
こんにちは~青梅デス☆
時折、コソッと覗いては可愛らしいイラストに和ませていただいてます(´Д`*)
・・・・・・と、ウチのブログを貼っていただいてるようで(今頃気づいた
もぅ~感謝・感謝です(≧Д≦)
さっそく、ウチの方にも貼らしていただきますねw
ではでは、またなんか描いた時にでもお邪魔するです~
~壁lω・`)ノバィバーィ
PS:究極バトン最高d(▽≦;)
【2006/03/04 22:37】 URL | 青梅 #Sts9A5QI [ 編集]


青梅様、ネギまっしゃい~♪
リンクの件、ちゃんと報告してなくて申し訳ないです;;
今度、あらためて挨拶に伺わせていただきますm(_ _;)m
青梅様の可愛いイラストお待ちしてますよ~w
PS
バトン、よかったら持っていってくだ(ぉw
【2006/03/05 16:54】 URL | 椿本 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/16-7e5c7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
