明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

バトンが溜まってる!答えよう!
皆様、こんばんは。
バトンが大分溜まってます!消化しなきゃ!
ということで、鮎様からいただいた
<ゲームバトン>
いってみよう!

<コンピューターに入ってるゲームの容量>
ううーん、何十ギガ入ってるか・・・(ぉ

<現在進行中のテレビゲーム>
今は無いですね。
とりあえず、ネギま!課外授業を待っています!
・・・あとPSU・・・発売延期しすぎorz(しかも未定)

<最後に買ったテレビゲーム>
ええ~と、確かネギまの2時間目と第3次スパロボαかな・・・
うわ、最近全然買ってないな・・・誰かお金と時間 orz

<よくプレイする、または思い入れのあるゲーム>
サクラ大戦シリーズですな~。
4で13種類のEDを見て13回泣いたのは秘密(ちょっ
サクラ1(SS)からやりこんでます(´∀`*)

<バトンを渡す5人>
ネタに困ってる方、お持ちください(^^;

今日はここまで~w

----------------------------------------------------
「元気だぞ!明石裕奈同盟」
参加者随時募集中!
詳しくはバナーをクリック→yuna_b1.png


テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/15-69896e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
