明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

今日もバトンだわっしょい♪
本日もバトンですw
結構溜まっちゃってて^^;
さて、夢花様から回ってきた<あいつバトン>いきましょう♪
○あいつの名前教えて下さい?
夢花様です。

○ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
ネギまHeaven様で知り合いました。
よく私の絵にレスを付けてくださいます♪

○あいつを色で例えると?
明るい紫?とか^^;

○あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫。・・・だから難しいってw

○あいつのいい所をひとつ
元気一杯なイラストをお描きになられます^^

○あいつに歌わせたい歌は?
ハピマテ・・・色んな人に(略

○あいつと遊びにいくなら?
上記の理由もあってカラオケ・・・カラオケしかないんか>私

○あいつと入れ替わったらなにする?
イラストだ・・イラストを描くんだ!(危

○この場所をかりてあいつにいいたい事は?
今後ともよろしくお願いします。
今度またサイトに遊びに行きますねー。

○あなたについて答えさせたい次の回答者五人
良かったら、誰か持っていってください(^-^;

しかし、あいつバトンは難しいですな^^;

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/13-4d89a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
