明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

今日もバトンに答えますよ~
本日も回ってきたバトンをお答えしますです♪
いつつな様からいただいたバトンは・・・
<あいつバトン>です(>ワ<)ノ
○あいつの名前教えて下さい?
いつつな様です。

○ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
どうゆう関係・・・確か茶茶様のサイトで知り合ったと思います。
(違ってたら・・・すいません^^;)
それからはお絵かき掲示板でコメントし合う仲に(>ワ<*)

○あいつを色で例えると?
黄色。・・・なんとなく^^;

○あいつを四文字熟語で例えると?
正正堂堂・・・っていうか難しい質問ですねw

○あいつのいい所をひとつ
明るくて優しい方だと思います。

○あいつに歌わせたい歌は?
ハピマテ・・・色んな人に歌わせたい( ̄ー ̄)(ニヤリ

○あいつと遊びにいくなら?
そうですなぁ・・・カラオケとかかなw

○あいつと入れ替わったらなにする?
その時にしか知らない知識のイラストを描いてみたいですねw

○この場所をかりてあいつにいいたい事は?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

○あなたについて答えさせたい次の回答者五人
良かったら、誰か持っていってください(^-^;

ふふーむ、人様の事を書くというのは中々貴重な体験ですね~w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/12-8a0a50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
