明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

バトンまわってきますた(>ワ<)ノ
今日は鮎様から、バトンが2つ回ってきたので、それにお答えしようと思います♪
では、1つ目<漫画バトン>1.本棚に入ってる漫画単行本の冊
 何冊ぐらいあるかな~・・・。
 単行本だけだと数百冊かな・・・雑誌・アンソロ・設定集とか合わせると倍に増えますがw

2.今面白い漫画
 魔法先生ネギま!ですね(´∀`*)
 同じマガジン系ならスクラン、あとジャンプ系も好きです。

3.最後に買った漫画
 ネギま!13巻です。

4.よく読む、5つの漫画
 ネギま!、スクラン、刃牙シリーズ、ぱにぽに、よつばと!

5.バトンを渡す5名
 誰か、良ければお持ち帰りくださいませ(^^;

え~と、次は・・・<マイワールドバトン>です。
1.あなたが今暮らしている”世界”はどんな世界?
 んー、漫画・アニメ・ネットが充実した世界(いいのかそれで

2.自分の中でその”世界”は何パーセントを占めている?
 ネットがあるからなー・・・80%ぐらい?w

3.行ってみたいと思う”世界”は?
 貧富の差も、戦争も、差別も無い世界。

4.行きたくないと思う”世界”は?
 他人の差別、批判だらけの世界。
 ・・・意外と現実に近いかも orz

5.自分には無縁だろうなぁと思う”世界”は?
 六本木ヒルズ(ぉw

6.十年後の自分はどんな”世界”に暮らしていると思う?
 10年か~・・・家電とかは発達してるんでしょうな~。
 車が空を飛ぶ世界とか?w
 貧富の差が激しくなってなきゃいいけど・・・(^^;

7.このバトンを廻す人を5人こたえてください。
 こちらも良ければ持ってかえってください(>ワ<ノ

 うーん、これで良かったでせうか?w
 なんだか、あらためて自分を考えた気になりましたw

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/11-ba0439c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
