明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。
スポンサーサイト

ブログ始めました
どーも、ブログ始めてみました。
毎日更新とはいかないでしょうが、気ままに更新していきたいです。
主にネギま!イラストの発表の場になるかな・・・。
あと、ネギまや漫画に関係ない物でもオススメがあれば紹介して・・・
いく予定(予定かい)
サイトともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

椿本さんこんにちわ!天乃です~(´∀`*)
ブログ開設おめでとうございます☆ヽ(>▽<*)ノ更新楽しみにしてますねぇww
あとあと、天乃のブログのほうに椿本さんのブログをリンク貼ってもよいでしょぅか・・?
でわ!返事軽く待ってますっ!(`・ω・´)
【2006/02/08 22:00】 URL | 天乃 千佳 #9hNeQ44I [ 編集]

椿本さんこんにちわ!
ブログ開設おめでとうございます!それとこの機を使って、アイコン三十一人制覇おめでとうございます!
前から日記が無いのが気になっていましたが、ついにこの時がきましたか!
これからの更新+イラスト期待して見せていただきます!
ではでは~♪

《追伸》
毎回、イラスト投稿ありがとうございます!
これからもぜひよろしくです!
【2006/02/09 00:09】 URL | 要(kaname) #jp/op6qo [ 編集]


>天乃様
どうも、こんにちは~(>w<ノ
お祝いの言葉ありがとうございます♪更新・・・あまり期待しないでくださいw
リンクの件ですが、もちろんOKです!というかお願いしますw

>要様
ようこそ、いらっしゃいませ~♪お祝いのお言葉ありがとうです♪
アイコンはやっと生徒コンプですw労いのお言葉感謝です!まだまだ増やします!(ぉw
更新・・・がんばりますw
>イラスト
そう言っていただけるとほっとしますw また投稿させてもらいますね(>w<ノ
【2006/02/09 18:15】 URL | 椿本 #u2lyCPR2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsubakinegi.blog51.fc2.com/tb.php/1-b1a1da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
