明石裕奈同盟ブログ
元・気まま日記。 現在は主催同盟・元気だぞ!明石裕奈同盟専門のブログとして生まれ変わる。

ハッピーバースデー♪ゆーなさ~ん♪
<元気だぞ!明石裕奈同盟>
参加者募集中ですよ~♪
詳細はバナーをどーん→yuna_b1.png

------------------------------------------------------------

裕奈誕生日


ゆーなさん、誕生日おめでと~♪
というわけで非常に非常に久しぶりの更新orz
今回をきっかけに、このブログは「元気だぞ!明石裕奈同盟」
専門ブログでやっていこうと思います。
(新・日記も製作予定)
まあ、同盟中心といっても今はメンバー募集ぐらいですけどね(^^;

最近は忙しくてサイトもブログも全く更新できてなくて申し訳ありませんorz
ですが、近日中に復活するぞ~!
・・・復活できたらいいな~(弱気


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

加速そーち、だだだだーっ!
今回は美空さんですよん♪
アイコンアレンジ・美空

いや~最近まで全くと言っていいほど出番が無かった彼女ですが、13巻で大爆発しましたね~♪
まさかあんなにぶっとんだ性格の方だったとはw
個人的には面白楽しくて好感度アップ♡
赤松先生もおっしゃってましたが、ゲーム版と大分性格が違いますねw
ココネちゃんとのコンビも似合っててナイスです♪

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

メインヒロインですよー
今回はアスにゃんです♪
アレンジアイコン・明日菜

ちょっと怒りんぼのツンデレ姉さんですじょ(じょって
うーん、やっぱりアスにゃん可愛いね(´∀`*)
それにしても彼女の過去は謎だらけですな。
明日菜さんのおじさま好きはガトウ氏に関係ありでつか?
気になりますね~、今後の展開も本当に目が離せない!
・・・アニメみたいな展開は勘弁してホスィ(´・ω・`)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

彼氏の出番はあるのか!?
今回は柿崎ミサミサです♪
アイコンアレンジ・美砂

オデコがチャームポイント(?)のエロ可愛い姉さんですよー(ぉ
3-A数少ない(ってか唯一?)彼氏もちのミサミサ。
はたして彼氏に関する話は作られるのでしょうか?
メイン話はまだ無いですが、キツネギの生みの親として学園祭では見せ場を作りました!(ライブじゃないのか)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

麻帆良のマーメイド
昨日は日記が書けませんでした。椿本です;;
今回は大河内アキラ嬢です♪
アイコンアレンジ・アキラ

寡黙美人のアキラさん♪
お化け屋敷で見せた、かっこよさ&優しさにも惚れです(´∀`*)
アキラさんもまだ主役の話がない一人ですね。
今後、主役を飾るとしたらやっぱり水泳に関する話なんでしょうか?
う~ん、いずれにしても楽しみです♪

--------------------------------------------------------------
そういえば昨日はバレンタインデーでしたね~。
・・・まぁ私は例年通り平日と変わらない1日でしたよ(ノД`)
平日と違う部分をしいていうなら、お世話になっているサイト様にイラストを貼って回っていたという事でしょうかw

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


